仮面ライダービルド 第37話

今週もニチアサ盛り上がりましたね!

 

まずは仮面ライダービルド

 

第37話!の感想!

 

 

 

 

以下ネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

 

髪真っ白の戦兎くん!

てっきり葛葉さんのように神様化したのかと笑

苗字も似てるし笑

 

そしてエボルトさん、相変わらずのチートっぷり!

バンバン吹き飛ばしたり、万丈から遺伝子取り上げたり!

 

そしてげんとくんが研究所の所長についたのはコネだったとは・・・

ちびっこにコネの説明は難しい笑

 

番組後半では、変身能力を失った万丈が自力で変身という激アツな展開!

 

しかも、まさかの新フォーム!グレートクローズ!早速のプレミアムバンダイ化笑

2号ライダーにこれだけのフォームチェンジがついたのは初めてじゃないでしょうか?

 

そしてまさかの新フォームからあっという間にクローズマグマへ!

 

グレートとはいったい・・・笑

今後登場することはあるのでしょうか?

 

そして、エボルトが完全体に・・・

毎週毎週エボルトも新フォームが登場して追いつかなかったですが、これで落ち着くのだろうか・・・

 

と、思ったら次回予告に新ライダー・・・

 

怒涛の展開、怒涛の商品展開、どうなる38話!