ルパレンvsパトレン 第16話

ルパレンvsパトレン 第16話!

 

早速感想書きます!

 

 

以下ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

今回はルパレン会でしたね

透真が主役の回なので重い雰囲気かと思いつつ

 

ちょいちょいのネタをぶっ込んでくるあたりがルパレン笑

 

そして戦隊お約束の入れ替え回でもありました!

 

ハトとイエローの入れ替えではスーツアクターの下園さんの演技が光りましたね笑

 

ブルーとギャングラーの入れ替えでは濱さんが頑張ってます。

女の子両手に抱えて笑

 

最終的にはやはり重い展開に・・・

 

約束を守るために自分はどうなってもいいと言う透真と魅利のやりとりはぐっとくるものが・・・

こりゃ今週はルパレンにグッドカイザーがくるに違いない笑

 

一か八かの作戦ではルパンレッドが自分の手を撃ち抜いて、ブルーの体へのダメージを最小限にするあたりは胸アツポイントです!

 

ギャグあり、シリアスありの16話は大満足でした!

 

次回は圭一郎回です!

楽しみですね!