仮面ライダービルド 第38話

今週もスーパーヒーロータイム始まりました!

 

まずは仮面ライダービルド38話!

 

 

以下ネタバレ含みます!!

 

 

 

 

あらすじなしからスタート、、、

毎週アレが楽しみなのに・・・

 

しかも、オープニングテーマもなく、アバンからそのまま本編へ・・・

 

最初っからクライマックスだぜ!!

 

グレートクローズもっかい出てきて一安心!

 

 

唐突に蘇る葛城巧の記憶、戦兎としての記憶がなくなり困惑する仲間たちっていう構成に来週が最終回っかて言うくらいのクライマックス感がすごい!!

 

すぐに戦兎が開発データを見て理解する天才っぷり!

そして忘れ去られていた髪ピーン笑

 

そして、またしてもエボルトさん無双回でしたね笑

 

なんでもあり感が増してる笑

いきなり採掘場へワープとか笑

 

 

 

 

クロノスが可愛く見えてきた笑

 

エボルトに仕向けられた鷲尾兄弟の最後に誰かのために戦うということの素晴らしさに気づいたところはなかなか良かったですね。

惜しいのは本編では鷲尾兄弟があまり深掘りされてなかったので、感情移入が・・・

 

そして、葛城さんのまた人の命が・・・ってセリフ・・・

確かにビルドは人が死にすぎですね^^;

 

 

とりあえず、小物感が増してきた難波会長に死亡フラグ確定かと思われたら予想通りの展開!

難波会長、今までありがとう・・・

絵に描いたような小物っぷりでした・・・

 

 

最後の内海さんの壊れっぷり笑

相変わらずボトルの振り方がヘタ笑

 

マッドローグ!!

また、新キャラ!!

バンダイさんの商品展開の速さに追いつけない笑

 

って言ってるそばから来週には最強フォーム!!??

CMのあとボトルヤロー登場!ってどうなる39話!

どうなる商品展開笑

 

ってCM入った瞬間にボトルヤロー登場してんじゃん爆笑